2025
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参加数:

課 題:

内 容:

6名

『ビジネス現場で役立つ書類作成ワザを身につける』 について学ぶ

① 作業を効率的に行うテクニックを身につける
  ・ 2つのブックを並べて表示する[左図】  ・ クイックアクセスツールバーを編集する
  ・ 見出し行を固定する  ・ ウインドウを上下に分割する  ・ テンプレートを利用する
② ブックやシートのセキュリティ性を高める
  ・ シートを保護してデータが変更されるのを防ぐ【左図】
  ・ ブックを保護してシートを移動・削除できないようにする ・ ブックにパスワードを設定する
➂ 作成した表を見栄えよく印刷しよう【左図]
  ・ 表示中のシートを印刷する  ・ 用紙の向きとサイズを指定する  ・ 余白を調整する
  ・ 大きな表を1パージに収めて印刷する