2025 4/17
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参加数:課 題:内 容:
6名 『ビジネス現場で役立つ書類作成ワザを身につける』 について学ぶ ① 作業を効率的に行うテクニックを身につける ・ 2つのブックを並べて表示する[左図】 ・ クイックアクセスツールバーを編集する ・ 見出し行を固定する ・ ウインドウを上下に分割する ・ テンプレートを利用する ② ブックやシートのセキュリティ性を高める ・ シートを保護してデータが変更されるのを防ぐ【左図】 ・ ブックを保護してシートを移動・削除できないようにする ・ ブックにパスワードを設定する ➂ 作成した表を見栄えよく印刷しよう【左図] ・ 表示中のシートを印刷する ・ 用紙の向きとサイズを指定する ・ 余白を調整する ・ 大きな表を1パージに収めて印刷する